Enjoy practicing Yoga!

穏やかな心 強くしなやかな身体

Yoga parama新小岩ヨガスタジオでは、
ヨガを実践しながら、
自律神経・筋力バランスを調整し、
穏やかな心と、
強く・しなやかな身体を目指します

マンツーマンから7名までの
少人数制スタジオです
初めて方や、大人数が苦手な方も、
ゆっくりヨガを進めていけます

本来ヨガはマンツーマンで行います。
一人一人とコミニュケーションをとり、
わかりやすくお伝えしていきますので、
自分のペースでヨガを覚えて行く事ができます

男性のご参加も大歓迎です!

生活習慣病の予防や日常のストレス温和などにお役立て下さい


お知らせ&お休み

【お休み】
⚫️11/3(金)全クラスお休み。
⚫️11/18(土)ビギナー&フローお休み

【お知らせ】
★土曜10:00開催★
11月めぐみ先生のリラックスヨガ日程
4日(土)・18日(土)
※要予約

★ヨガの基本を学ぶコース第4期の開催は2018年となります。
【Learn the basics of yoga】
~Learn the basics of yoga by practicing its essentials ~

第2期・第3期終了!
blog&Facebookにて、コースの様子をご覧頂けます♪
【blog Yoga parama
Facebook

短期集中!少人数で!
【ヨガの基本と初歩を学ぶベーシックコース】
~実践しながらヨガを身に付けよう~
詳しい内容はコチラから→【Learn the basics of yoga】ご確認ください。
講師 石井美静


このコースは短期集中で、ヨガの基本哲学やアサナ、解剖学なども含め初歩的な事を学んでいきます。
定員6名様まで、セミプライベートの少人数制です。
スタジオでのレギュラーレッスンでは学べない事を、詳しくお伝えしていくコースとなります。
初歩から学ぶますので、初心者の方もご参加できます。

インストラクターになるのはちょっと、でも、ヨガの基本になる事を覚えたい!
自分でヨガの実践がしたい!日常生活をヨガ的に!
と言う方向けの3ヶ月半の集中コースです。
ご興味ある方、お申込みはスタジオ又はお問い合わせからお願い致します。